SSブログ

持ち手のない岡持ち [木彫り]


image-20140910210422.png

何を入れようかしら、 出来上がりました
image-20140910210851.png
同じく正面から見た所を、 写しました

素敵ですね、[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ウマ][ウマ][ウマ]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

priscilla

あ、できたんですね♪
しっとりとしていい感じ♡

私は、記事を下書きのまま時間がずいぶん経ってしました(>_<)
今は調味料入れでなく、ランチョンマットやレースのコースターを入れてテーブルに置いています(^^)
by priscilla (2014-09-11 08:59) 

ぼんやりばあちゃん

デキマシタ、貴女が、仕上げたのを、見てあんまり可愛いので
真似っこして、作りましたが、
やっぱり可愛いです、 色々使い方ができるので、

作って良かったと思います、大切になが〜く使います。♪☆☆
コメントありがとうございました。
by ぼんやりばあちゃん (2014-09-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姿見孫と老婆の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。