SSブログ

犬 [木彫り]


image-20131020103810.png
前にも幾つか彫りましたが、今回は四匹彫りました(=´∀`)人(´∀`=) それぞれ愉しい犬でしょう? 出来の悪いのもありますが、 私の腕はこんなものですね、 愉しければ良しとしましょう。♪☆☆[晴れ][ハート](^o^)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

アサカワ

ワンちゃんの表情がとても可愛いですね。ピンと立ったシッポもイキイキしていていいですね。木の温かい質感と曲線がさらに魅力を増します。他の動物の作品も見てみたいです。
by アサカワ (2014-03-06 08:42) 

アサカワ様

アサカワ様、初めまして、ぼんやりばあちゃんです,コメントの御礼遅くなりました、木の温かさを、お誉め頂きとても嬉しく思いました私くしは今迄での作品を、気ままに後先構わずブログに載せるのを、覚えるだけに一緒県命で、一人ブログのつもりでしたので、コメントなど頂けるなど思ってもいませんでしたので、御礼も、恥ずかしく、くすぐったいようで、迷っておりましたの、本当にありがとうございました、(^o^)
by アサカワ様 (2014-04-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぺいぱータオルボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。