SSブログ

私の三番目の楽しみ [ミュージカル]


image-20130215121121.png
今日は2月15日、金曜日待ちに待った私の第三の、楽しみ女性だけのミュージカルグループモノムジカ が、出演するイクスピアリー東京ディズニーリゾートとでの(外にある建物) 美味しいビェッフえに、 歌にダンスと,贅沢な一夜を、楽しんで来ます、 病み上がりなので、身体にきお付けて、娘にお世話になりながら、行って来ます、浮き浮きと,身も心も軽やかです。( ´ ▽ ` )ノ
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ぼんやりばあちゃん

コメント有り難う御座いました、御礼遅くなりました、ディズニーが、大好き、孫が小さい頃には、春か冬休み、いずれか行って楽しみました、今は孫が、良く行っています、二月には、二度も友達が、それぞれ替わるようです。お客様がきたら、又行きます。(^O^)/
by ぼんやりばあちゃん (2013-03-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。