SSブログ

額 [木彫り]

image-20130810113339.png

想い出のアルバム観てたら、第八回公演花廻りの鬼(女性だけのミュージカル「グループモノムジか)の写真が、でて来ました、見応えの有るミュージカルでした、もう一ど観たいー、 出演の一人一人のカラフルな衣装を、良くきこなしていましたし、とても良かったです、一人で楽しんでも悪いかなーとブログに一部載せてみました、色っぽい鬼さんとの写真を、頂いていましたので、^o^ 孫馬鹿ばあちゃん、額を、作りました、 ぶれていますね、何度も写し直したのですが、駄目でした(=´∀`)人(´∀`=)
今年度12月に、第九回公演が、決まっていまして、楽しみにして居ます、12月まで首が長くなりそうです。♪☆☆(=´∀`)人(´∀`=)



[晴れ]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ヤマケイ

こんばんは!
モノムジカのヤマケイです(*^_^*)
素敵な写真と記事が嬉しくて、コメントしてしまいました!

こんな風に飾って頂けるなんて、舞台を作った甲斐があります。
次回はまたがらりと変わった作品になっておりますので、楽しんで頂けたら嬉しいです!
十二月にお会いできることを楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)
by ヤマケイ (2013-10-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇のティシューボックス兄妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。